山と私。

I love mountain \♡/ 負けず嫌い 女子力ゼロの山バカの記録です*

御在所岳へ

 

f:id:mtatm:20171103114352j:image

真夏を満喫しに御在所岳(1212m)へと行ってきました★
土曜の予定を早目に切り上げ三重県四日市へ‥

久々の青空、太陽と供に上がる気温、それと比例してあがるテンション( ⁼̴̀꒳⁼̴́ )!!!!

 

山舐めてる‥

と母に言われ、、保険として登山靴を背負って癖になってるゼロシューズdeハイク.

f:id:mtatm:20171103114445j:image

ビーサン?それ何〜?と聞かれながら、母はうちの子バカなんです‥と。

 

そんなウキウキ気分で登ってたら、やっぱり最後にゼロシューズの悲劇はやってきた‥

 

鹿の糞‥

糞だらけの御在所スキー場を歩く‥

 きっと素足部分で触れてしまっただろう。

そんなことは気にしないで山頂到着っ!

 

f:id:mtatm:20171103114558j:image

 せっかくなので国見岳にも.

国見尾根から下山!!

これも見たかった!!奇岩★

f:id:mtatm:20171103114704j:image

↑同じ岩なのに裏側に回るとまた違ってみえる‥ 

 不思議な感じ‥

 

 国見尾根を下ってると岩登りしてる人たちがたくさんみえる.

それよりも何よりもカッコいい岩壁!

 

西の山も良いですね*.*

 

今まで高いの怖いし、、、と思ってたクライミング。ここなら登りたいっ♪