山と私。

I love mountain \♡/ 負けず嫌い 女子力ゼロの山バカの記録です*

下ノ廊下へ

 f:id:mtatm:20171103001422j:image

下ノ廊下行ってきました(*´꒳`*)♪

祖母谷温泉小屋〜欅平〜阿曽原温泉小屋〜黒部ダムまで.

f:id:mtatm:20171103001835j:image

紅葉はどこも見頃!

ずーとため息が出るくらいの素敵な景色でした。

f:id:mtatm:20171103001914j:image

阿曽原温泉小屋や祖母谷温泉小屋ではスタッフさん方々にとてもお世話になり、阿曽原では今年の夏にお世話になった越百小屋のご夫婦&リオちゃんとも一緒で嬉しい再会がありました!

f:id:mtatm:20171103003515j:image

2日目は曇り空の中のスタート‥

f:id:mtatm:20171103003750j:image

S字峡をみながら歩いたり‥

f:id:mtatm:20171103003540j:image

なが〜い吊橋を渡ったり‥

f:id:mtatm:20171103003856j:image

十字峡のベストスポットへ連れてってもらったり‥

 2日目はお尻の穴がキュッてなるようなポイント通過ばかりで余裕無し(*´ー`*)

 

後半はバテてしまったのか‥?

歩くスピードがナカナカ出ず置いてかれ、最後は畳み掛けるように雨‥ 

まだまだこのルートを歩くのには早かったか‥

反省しつつ、下ノ廊下を歩けるようにしてくれた働くおじさんこと「チーム阿曽原」に感謝しつつ無事黒部ダムに到着しました.