山と私。

I love mountain \♡/ 負けず嫌い 女子力ゼロの山バカの記録です*

3days 京都一周トレイル終わりました.

ようやく嵐山...

f:id:mtatm:20170107120257j:plain

 

とりあえず今回のトレイルで一番の難点だった宿泊ポイント★

京都の町の中へバスで戻ればたくさん安い宿はある。。。

けど、戻らずぐるりと一周したかったので初日は大原まで頑張った。

 

次は短くして貴船・鞍馬で泊まると楽に進めるんだがその地域はビンボーなあたしには払えるお値段ではなかった。足の裏には水ぶくれができ、、

今回泊まったゲストハウスはすのこの上にペラペラの布団で超絶寝心地が悪かった。

まぁ、「嵐山」というリッチなポイントで寝泊まりできたことに感謝をし

ヘロヘロな状態で3日目スタート。

f:id:mtatm:20170107120351j:plain

駅前のポイント近くのコンビニで食料げっと。

f:id:mtatm:20170107120451j:plain

標識がここを歩けと矢印を差している。。。

京都一周トレイル、こーいうのが多くて時々不安になる。

f:id:mtatm:20170107120613j:plain

 この山に入って数秒で蚊の大群に襲われ腕中蚊に刺された‥

けど、時々みえる風景が関東とは違うことを確かめさせられる.

f:id:mtatm:20170107120730j:plain

 今回ラストの山頂\(^o^)/

セルフ撮りも様になってきたと思う♪

f:id:mtatm:20170107120922j:plain

ウキウキしながらラストの山道を竹林を歩き‥ 

f:id:mtatm:20170107121029j:plain

 山の神様に最後の挨拶とお礼を.

f:id:mtatm:20170107121145j:plain

 苔寺のそばを通って秋の始まりを感じる♪なーんて、やっとウキウキしはじめたころに終点、上桂駅.

 

f:id:mtatm:20170107122408j:plain

 特別な駅でもなーんでもないから、自撮りするのが恥ずかしくて澄ました顔して電車に乗って町の方へ

f:id:mtatm:20170107122543j:plain

 手毬寿司屋さんにギリギリ受付してトレイル終了のご褒美★!

 

 

疲れたけど、楽しかった!!

 

 

-------------------------------------------------------------------------------------

  にほんブログ村 アウトドアブログへ    

↑↑↑ 登山 ブログランキングに参加してます ↑↑↑ 1日1クリックお願いします★