山と私。

I love mountain \♡/ 負けず嫌い 女子力ゼロの山バカの記録です*

1days 京都一周トレイルしてきました★

ロングトレイルがしたい。。

 

そうだ京都へ行こう\(^o^)/

f:id:mtatm:20161108121219j:image

東京駅にあるアンテナショップで

トレイル地図を入手してきました★

f:id:mtatm:20161108121239j:image

東京駅から夜行バスで京都鴨川まで.

スタートの伏見稲荷まで歩いて10分くらい.最高のアクセス♪

 

朝6時くらいからスタート\(^o^)/

f:id:mtatm:20161108154026j:image

まずは東山コースから

伏見稲荷をスタートして歩きます。

早朝のため誰もいない千本鳥居‥

 

京都へ来たっ!!!!!

 

て気分で歩き出す♪

 

住宅街を抜けて

清水山を抜けて大文字山

f:id:mtatm:20161108155006j:image

平日だけど、意外に人が(^-^)

f:id:mtatm:20161108155713j:image

素敵な展望★京都の町並みがはっきり見える\(^o^)/

 

大文字山をくだって哲学の道を歩いてお昼ごはん♡

f:id:mtatm:20161108182653j:image

cafe bear. にお邪魔しました★

カツカレーが可愛すぎて美味しくて大満足〜♪

 

そのあとは住宅街から病院の駐車場の裏を抜け

だーれもいない山道を歩きます。

 

本当に平日だけあって?人一人会いません。。。

 そのあとは比叡山、横高山、水井山と長い長い山歩き★

 

1日目で東山ルート、北山東部ルートの一部を歩いて大原の民宿に泊まりました。

 

1日目でヘロヘロ。初めてのロングでした\(^o^)/

 

 -------------------------------------------------------------------------------------

  にほんブログ村 アウトドアブログへ    

↑↑↑ 登山 ブログランキングに参加してます ↑↑↑ 1日1クリックお願いします★