山と私。

I love mountain \♡/ 負けず嫌い 女子力ゼロの山バカの記録です*

憧れの鹿島槍ヶ岳@2889.1m

f:id:mtatm:20161019204856j:plain

どどーんと美しい鹿島槍ヶ岳

どこからの角度が見たら美しいのかと色々話はあるみたいだけどあたしは初めてみたこの姿がいちばんだと思うようにしている.(Ü)♪

f:id:mtatm:20161019204933j:plain

朝は霜が降りて山頂に行くときはフリース&ダウンの冬山スタイル.

f:id:mtatm:20161019204942j:plain

まっくらのなか歩き始めるのは怖かったので、そろそ上がってくるかなって思いながら歩いてたら雲海の中からご来光 ☼ /

f:id:mtatm:20161019205013j:plain

雲が多くて太陽も隠れたり 空も幻想的♪

f:id:mtatm:20161019204926j:plain

朝日に照らされ 山の色がみるみるうちに変化してく

 

今シーズンは天気に恵まれて山の中では楽しい思いをさせてもらえてて

自分の中で山が生活の中心になってきている気がする...

なんてことを考えながら歩いてたらあっという間の山頂*

f:id:mtatm:20161019221000j:imagef:id:mtatm:20161019221011j:image

しばらく素敵な山々を眺めて山頂を堪能して下山.

f:id:mtatm:20161019220929j:image

いっつもなんでこんなに綺麗なんだろ〜て、あの遠くに見える小屋からここまで歩いた自分凄いな〜て思いながら行きに巻いた爺ヶ岳にも

f:id:mtatm:20161019221202j:image

 青空さいこー!山さいこー!

 

て思ってたらあっという間に種池山荘↓

f:id:mtatm:20161019221344j:image

ピザも満喫して雲海の中へつっこみ下山!

 

 

 

 

‥ここから先の写真がないのは本当にガスで展望がゼロだった‥

 f:id:mtatm:20161019221553j:image

ちなみに登りもガスガスで唯一撮った写真がコレ‥(´Д` )

 

でもでも、山の上は最高に天気が良くて最高な景色がみれて幸せでした*

次はどこへ行こう〜♪

 

 -------------------------------------------------------------------------------------

 
登山 ブログランキングへ